何周かのプレーを経て、ようやく、この技をくらわされるところまで来れました。
…ですが、非常に残念なことが判明しました。この技をくらっても体力ゲージが減りません。
つまりはこの技でトドメをさされてタヒ、という展開ができませんでした。
自分的にはトドメをさされる時の技というのは大事なので。。。
過去に上がっている動画でゲージが減らないのは改造コードか何かで無敵にしているのだと思っていました。
それくらい、なかなかこの技を受けられなくて、やっと受けたとしても位置や角度がいいところに来てくれず苦労するので。
一応、しょぼい演出編集で、疑似的にこれでとどめを刺されたかのようなシーンを入れています。
でもやっぱり公式じゃないので萎え感は否めません。
10月末に規制強化が来て消される可能性があるので、もし保存されたい方がいればお早めに。
この技は普通にゲームの仕様なのですけどね。
※ご注意(共通説明文、2点目以降はたまに例外あり)
・これはリョナ動画です。意味が分かり、この嗜好をお持ちの方のみご覧ください
・どちらかというとハードです
・無抵抗にやられ続けるのではなく、ある程度戦った結果最後に敗北、
という流れのものが多く、最初からやられまくるのが好きな人には適しません
当方の動画の性格詳細、リクエストへの対応等はプロフィールの自己紹介文をご覧ください。
mylist/73144213
この動画には 10 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります