ご視聴の際は、つむぎちゃんの話し相手である「オタクくん」を任意の人物に置き換えてお楽しみください(?)ご視聴いただきありがとうございます!
10月12日に日帰りで行った秩父でのあれこれをネタにしてみました。
本命の用事があったので観光に費やせたのは午後だけでしたが、楽しい時間でした✨
前回の動画はちょっと長すぎたので、今回は短くまとめてみました。
また、前回は『日帰り旅行祭2024』に間に合わせるために短時間で作ったため粗が目立ったり、
徹夜で作業した弊害で雑になってしまった部分がたくさんありました□
今回は比較的丁寧に作りましたので、そんなこともない……はず。
お楽しみいただければ幸いです!
Twitter(現X):
https://x.com/yakumo_chang