【とりあえず言いたいこと】
・!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!
・英題「Just White, Black, and Untitled」
・重音テト さんよろしくお願いします。
・囁き声で歌っていただきました。
・雰囲気に合ってて良きですね。
・ちょっと哀愁のある感じの音楽が作りたかったのです。
・モノクロって落ち着きますよね。
・最近、薬の影響なのかわからんけど眠い。
・はぁ
・お水でも飲むか。
・なんか、ぼーっとするなぁ。
・色彩豊かなのもデメリットが有るってわけ
【off vocal】
お待ち下さい
【歌詞】
お待ち下さい。