何故かデバイス制限無し♥
レンズフレアやフォグやXDOFとか使ってみましたがあんまし変わらないなぁ
更に、ローアングルの為、地中海が見えないという問題が露呈。
習作という事で。最近何がいいか分からなくなってきた、歳だな…
まぁ、そういう演出や特殊効果に対し、この9年全然経験が無い(使用皆無)のでこれからかも。
そんな訳で、生暖たく遠巻きに見守っててくだされば幸いです。
◇広告ありがとう御座います
Naoki Yamakawa様
◇Model
:紫咲シオン
制作:戯時
Twitter-X @zaredoki @saretoki
◇Music
:Lamb.
MARiA[メイリア]様(
sm22012252)
◇Motion
MARiA[メイリア] 様(
sm22013530)
◇Motion trace
yurie様(
sm22498017)
◇Camera
piroshiki様(
sm27287306)
◇Stage
:エズビレッジフランス
nimo様(
sm44255365)
◇Accessory
:メタルお立ち台
かな太様(
im10594854)
◇Shader/Effect
○Ray-1.5.2(Rui様)
○Ray-MMD Ver1.5.2用初心者マテリアルキット
更科様(
sm32929410)
○Ray-MMD 1.5.2 色変えマテリアルキット1/3
sakusya様(
sm35891864/
sm39035987)
○山田改変マテリアル1/2/3
(
im11255856/
sm43379312/
im11369874/
sm43397782)
山田淀子様
○Hyperbola Tonemapping
cherrypie様(
sm40779151)
○1948MMD的 Rayマテリアル
1948MMD様
○小ネタフィルタの詰め合わせ v0.3b
おたもん様(
im2004305)
何か新しいマスが出来て居るぞ(共通説明文で1000+)…まぁニコ動のシステムは大昔からの積み重ねのブロックだからねえ、新しくフォームを足すしか無いか。エラいなぁ。