X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 大学生。冬服寄越せウーマン
楠青葉 大学生。シスター衣装が長袖なので寒くないウーマン
~使用素材はプロフへ~
~キャラクターボイス~
・双葉湊音様(海原沙輝)
https://www.futabaminato.com/・ユニちゃん様(楠青葉)
https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-uni-chan-talk~前回のコメント返信~
・やさぐれはやさぐれでまたマスターがヒドイ目(半分自業自得)にあう未来しか見えないッスwww【まぁこき使われますよね】
・MDのルールや効果を理解するのは続けてる経験者以外不可能だと思う【ルールはいいんだけど効果がね…】
・アンデット使いですか、良いね【儂いっつも墓地から蘇ってるからさ(なおデッキは不知火】
・たわわ!!!魅力的過ぎるたわわ!!!【デカすぎたね】
・色合いも相まって涼しげな感じッスなあ【寒くなっちゃった…】
・グラウンド濡れてると割とめんどい…【バウンドもそうですが投げる時も面倒なんですよねぇ。後整備】
・ほほうそのような秘蔵のお宝があるとはけしからんな【差分とアヘ顔描くの面倒で未だにお蔵入り】
・確かに子供の相手とか得意そう【一緒に元気に遊ぶのが青葉さん、母親みたいに甘えられるのが沙輝さん】
・半袖寒くない?【寒かった結果沙輝さんが…】
・青葉は男の子達に交じって色々やんちゃしてそうw【そして沙輝さんに怒られる】
・大丈夫?夜な夜な淫長先生になってない?【エロゲならなるかもしれない】
・何かすっごい生臭坊主っぽい印象…www【院長さんのイメージは筋骨隆々で明朗快活な御方】
・やっぱり生臭坊主じゃねーかwww【お酒大好きなもんで。儂は飲めませんが】
・ありすぎて選べない…w【魅力的な作品がたくさんありますからね!】
・アウトプットし過ぎるとネタ浮かばなくなりますから程よいインプットとしてよろしいかと【アウトプットし過ぎてもう800本】
・キチンと続けられるの凄い【ありがとうございます!】
・やさぐれシリーズ見れば納得の推し【今でも特別なあかりさん達】
・治療と今後の予防法を知る為にまず皮膚科だな【皮膚科の先生に良い印象がないので嫌】