魔法少女系のボカロ曲です
彼女は愛を知れるのでしょうか?
歌詞
愛らしく、ありたいものだね?
ステッキはもう素敵な色じゃないけれどさ
魔法とかは可愛くありたいね?
ぐるぐる廻る魔法少女
憧れだけは汚さずに愛してたいわ。
ラブリーに
ハート空、浮く愛らしい空間でリアル味わうわ
くるくる廻るあたしたち、放送帯は27時
夢も希望も燃やし尽くして来たから、くすむカラー
コスチュームも心も体も淀んでいるわ!
どおせならさ、日曜日の朝みたいなのが良かったな?
ラブリーじゃないあたしはどうさ?
応えてくれる人は、2値で言うと1
愛らしく、ありたいものだね?
壊れても続く日常の中で、顔見せる人だれも居ずとも可愛くありたいわ
たとえ敵でもラブリーに思われたいわ
ねえ? ”あたしはどうかな?” 今際の際に訊く
ハート空、滾る、それを見上げて「ラブリーか?」訊く
あたしを視てるお友達、答えもせずにさ杖振るの
そんな非日常はいつかいつもの日となって
あたしこのままだと白雪姫のスキームで一番ね?