ニコニコ復活おめでとうニコニコ復活おめでとう(幻聴)
現地出張「最終日」に仕様変更を言い渡されてオレノカラダハボドボドダァ…
前シーズンのZ昇級戦編集してる間にSSDの破損、新PCに編集環境を移したらVOICEROID EX+がWindows11で動かないといった問題を抱えて投稿が遅れました。
SSDの物理復旧できたので動画投稿再開していきます。
ボイロはずん子だけ移動できましたが新環境ではA.I.VOICEと併用できるようになったので配信ではいろんなキャラが使えると思います。
期間があいた上にS6ももうすぐ終わるのでので、6~7月に撮りためていた動画は面白そうなのがあれば動画にしようかな?
プレイ環境:Steam版のキーマウス操作。BGM音量は小さくしてます
編集ソフト:AVIUTL
録画環境:OBS