34曲目のオリジナル作品ができました。
今のようなちょっぴり不安な世の中で仲良く過ごしている
二人の応援ソング(ラブソング?)です。
アコギを前面に出してみました。
宜しければお聞きください。
※ ボカロ入門6の動画IDは、「68889」です。
-----------------------------------------------------------
さびしくて哀しくて/ 西門レノン feat. 初音ミク
曲:さびしくて哀しくて
歌:初音ミク
詞/曲:西門レノン(
https://twitter.com/LennonSaimon )
イラスト:真理歪さん(
https://piapro.jp/marireroy )
星がひとつ またひとつ
今日も どこかに落ちてゆく
あの空に 輝いていた
宝石たちが
僕たちは そんな風に
毎日を過ごしてた
にぎやかな日々の中で
知らないうちに
そんなふたりにとって
互いの気持ちも ミステリー
わからない
だから 知るのが怖い
互いに 聞くのが怖い
さびしくて哀しくて
ただ さびしくて哀しくて
楽し気な 街に出て
ふたり 彷徨う
夢がひとつ またひとつ
いつの間に 消えてゆく
手のひらに 落ちて溶ける
雪のように
僕たちは そんな時代(とき)を
今 一緒に過ごしてる
「未来」って言葉だけが
うつろに響く
そんなふたりにとって
大事なこれからの ヒストリー
これから どんな風に生きてゆこうか?
眼と眼で語り合う
さびしくて哀しくて
ただ さびしくて哀しくて
肩寄せて すがりながら
ふたり 彷徨う
そんなふたりだから
一緒に紡ぎだす ストーリー
きっと 新しい何かできる気がする
手と手を取り合って
さびしくて哀しくて
でも 楽しくて愛しくて
肩寄せて 暖め合い
ふたり 彷徨う