ユベルモデルを幸運にもお借りできたので作りました。
全身が左右非対称(目すら非対称!)、肩に棘、そして翼
という作成難易度の高さにも関わらず、大変すばらしい造形で、眺めているのもエフェクト盛るのも楽しかったです。
本当にありがとうございます。
(おなかのポリゴンの流れが好きです)モーションもニコニコ復活後最初に見たトレースだったのでぜひ使いたいと思っていました。作れてよかったです。
複数参加可能でしたら、MMD秋祭り参加させていただきます。よろしくお願いします。
追記:メイキング公開しました。
sm44800830お借りしたものは動画内にて。
転載禁止/Repost is Prohibited. mylist/56027241