こんばんは
月が綺麗ですねって反対の意味あるんですって
好きなキャラに言われると喜んでやりたくなる派です
MEIKO誕生祭に出そうとしたのですが内容が内容なのでズラしました(暗いものしかできなくてすまん!!)
過去に公開した落選した作品の音源にボーカルつけました
2ヶ月前から続いている体調不良という理由で手抜きしました
来年ちゃんとしたの出す!!!!
お誕生日おめでとう!!
そしてごめん!!
うらめし・ばたんきゅー
ボーカル
MEIKO
曲・UTAUボーカル(名前はまだない)
cv≠
絵・動画
櫛米