すきすき言いたい~~~~(←結局言わないレイザーラモン)
歌詞
思い、重いかもしれないから口閉ざしてる
「愛してるわ」「大好きだよ」ベクトルは内側
あたしは好きな人が居るが”よくない”らしいので
お口チャックして秘密にしている、しているの!
愛してるわ! 遊園地とか行きたいわ、行きたいわ! ねえ?
妄想が内側で伏魔殿の様相しめしてるわ!
すきすきよ、あたしは
すきすき、あなたのこと
愛してるわ、内側で、乗れやしない目線でさ
すきすきよ、あたしは
すきすきすきすきすき
ジェットコースターとか一緒に乗りたい
すきすきよ、あたしは
すきすき、あなたのこと
愛してるわ裏側で、クレーターのメッシュで
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
メルトしてる、内側でとけてますわ、心
あたしとの目線の高低差は”よくない”らしいので
背伸びしてみるとか悪あがきをしてみる、してみるが逆に
子どもね? あたしはまださ、あなた見上げるしかないや
同じ目線はだめねあなたがだいすきよ、あたしは
すきすきよ、あたしは
すきすき、あなたのこと
愛してるわ、心根で、観測られない領域で
すきすきよ、あたしは
すきすきすき、あなたが!
あたしの中で「愛してる」が跳ねてる!
あなたにはないしょよ、すきすきすき、はさ
重たがれると嫌だし、よくないらしいのでさ
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
反射する思いで、余計すきになってく!