正解じゃない道の先に、宝箱があったのじゃないか。という懸念、疑念、観念
歌詞
季節巡るのみたわ、あたしみたの
あつい風が寒くなるのを感じたの
背も伸びてきたし、歯、大人
手も大きくなってるわ
目ぼやけてる。スマホにやられ
おとなになってく、後悔とともに
過ぎた時間は戻ってこないけど
選択肢の続きはどうしても気になる
飲み込んだ言葉、「愛して?」の続きが
気になるのよあたしは、過ぎた時間が
伸びてく爪が「そりゃ無理だ」とゆうけれどさ、気になるのあたしは
ステートはセーブされてはないけどif思うのも人間なのでしょう?
おとなになってくあたしは連載
休載できない、ホップ・ステップ
難しくなるわ、宿題が試してくるあたしをさ
成長が絡まるの
「すきですあたし」言わなかったこと
「きらいだよ!」言っちゃったことば
後悔してる、アンドゥはないや
もしあっても、リドゥで悩むけど
大人になりたくないわけじゃないけど、未解決のもやもやが未解決なの
多数決の結末ならどうでもいいけどさ、あたしが決めたことだから
後悔もする、引き返せない橋わたるあたしの詰みセーブの中
それでも続けなきゃいけないのが、人生らしいし、そりゃ続けるのだけど
とけないゆきだまほこりついてくわ
いらないじそんしんがつづいてるわ