星に想う切ない片思いの曲です(・ω・)ノ
こちらは絵師の兎跳れいさんと動画師の銀杏さんとの合作になります(*‘ω‘ *)
初めて他の人とコラボした( *´艸`)
素敵な絵と動画をぜひご堪能ください!
兎跳れいさん(@Usatorei)
銀杏さん(@ginnnan_song)
-----------------------------------------------------------
初めまして、BGM子です(・ω・)ノ
みんなに聞いてもらえるような、歌ってもらえるようなボカロP目指してガンバります!
よかったら聞いていってください~
twitterさん
@BGM787877176017
youtubeくん
BGM子のBGM - YouTube