ボカロP15周年のりおん誕になります。
今回の曲は前回はレゲトン+フラメンコの楽曲でしたが、今回はシンセウェイブの曲になります!!
当初はEDMで作る予定でしたが、the weekndなど聞いていたら、これで作りたいって思ったので、こうなりましたw
追伸 相変わらずサムネイルはAIですが、今回動画に使っている題字は僕がPaint.netで作りました!
本当なら劣化表現をつけたかったけど、これが限界でした^^;
楽曲
Dreamy Girl
作詞・作曲・編曲 麻薙樹季
ボーカル 兎眠りおん注意
ここ最近、僕の動画で説明文をコメント欄にコピペしている方がいるので、荒らしはやめてくださいこの動画は投稿者によって修正されました