X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 大学生。悪い子はいねぇがぁ!懺悔室にぶち込むぞぉ!!
楠青葉 大学生。もうあたしがまとも枠だよね
~チラシ裏~
サムネの研究中
~使用素材はプロフへ~
~キャラクターボイス~
・双葉湊音様(海原沙輝)
https://www.futabaminato.com/・ユニちゃん様(楠青葉)
https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-uni-chan-talk~前回のコメント返信~
・隔週から週1にするのですか?【そうですね。こっちの方がキリがいいかなって】
・未だに扇風機が手放せません(南の島在住)【南は夏が大変そうですね】
・斜面が糞邪魔でした【砂漠はちょっとあれでしたね。クソ段差から何も学んでない】
・ワイルズやるならPC買い替え確定だからしんどいッス…(´;ω;`)【ワイルズの為だけならPS5Proでいいと思う】
・小っちゃいのもかわいい【ちび沙輝「そうでしょう!」】
・まさかこれで喋り方オネエだったりしませんよねwww?【そっちでもいいなって思っちまったじゃねぇか!!!】
・しれっとトドメを掻っ攫いそうなやさぐれアイルー…w【悪魔猫…】
・まあ、体脂肪率見るに標準キープしてるので、大変よろしいんじゃないかと【普通の普通に標準キープです。体脂肪は12%まで減らしたいが甘いのはやめれない】
・つまり、物欲センサー【コナミ絶対許さねぇ】
・YDあかりが監督したら恐ろしいことになりそうwww【アイシールドのヒル魔路線にはなると思う。ちなみに監督はSDマスターです。】
・青葉じゃなくて沙輝が打ったのか【豪打の沙輝。好打の青葉。ちゃっかり打つやさぐれ】