爆発オチなんてサイテー!
追記 11/24に投稿を目指して編集したましたが無理っぽいので出来次第投稿します。
お待ちして頂いてる皆様にはご迷惑おかけしますm(__)m
追々記 申し訳ありません。進捗状況的にどう考えてもまだ時間がかかりそうなので、次週12/1に野外料理祭参加動画、現在編集中の動画を12/8投稿にしたいと思います。
前回の動画のコメントで今シリーズについて
「にぎやかで楽しい」「うるさすぎる」どちらの意見もありがたく拝見させて頂いてます。
自分自身、情報を漏斗で流し込むようなワチャワチャした動画が好きなのもありそういった傾向の動画を作るのは非常に楽しいです。(ネタが思いつかずに悩むことも多いですが)
ですがやはり動画を作る身として多くの視聴者さんが楽しんでもらえる動画を作りたいという気持ちもあり、今シリーズでは「自分が作りたい動画」と「皆が楽しめる動画」のちょうどいい落としどころを模索していきたいと思っていますので今後もお付き合いいただければ幸いです。
Twitter→
https://twitter.com/daikogunn【コンテンツツリー外でお借りしてる素材様】
効果音ラボ 様 →
https://soundeffect-lab.info