ついにきました!
歌コレ2024秋!!!!!!
祭りじゃああああああああああ!!!!!!!
今回はwotaku様のシャンティを、
広島弁で歌わさせていただきました!
多くは語りません、ぜひ聞いてみてください。
ご本家 wotaku様
sm39336579MIX師 yuki様
https://x.com/yuuukiii_p vocal 日向さにい
https://x.com/sunny_reality_ 以下、広島弁に訳すとこんなかんじです!
おう、うなだれとるそこの兄ちゃん
たいぎいことでもあったん?
ワシでえけりゃ話してみんさい 力になるど
いったい何があったんなら
そりゃぶちたいぎいじゃのぉ
これをやるけぇ元気出しんさい
銭ならまた今度でええけぇ
Shanti Shanti Shanti Shanti
Shanti Happy Candy
Happy Happy Happy Candy
Many Many Money
眠らん夜の流川 そのすべてがワシの庭じゃ
老若男女問わずお客 いらんなったらら捨てりゃええ
今夜も来たんか 気に入ったじゃろぉ
代金はこんぐらいじゃ お?お?お?
払えんのんか しょうがないのお
おどれに丁度ええ仕事があるけぇこっちについてきんさい
あそこの新天地公園まがった所じゃ
ほれぇ、はよきんさい
はよけぇようるが!
しゃんしゃん歩きんさい!
焼かれた酒場か剥かれた女 サビれた看板掲げたオーナー
たかだかナイフで刺されたようじゃ 端からあいつの思惑通りじゃ
いかれとる目散歩中 血売るってお前納得
提灯と竜胆咲かせた果て 盲信の真を奏でたまへ
黙れ座れ黙れ 殴れ殴れ殴れ
縛れ縛れ縛れ
バラせバラせバラせ
バラせバラせバラせ
バラせバラせバラせ
今夜のはどうじゃ 気に入ったかのぉ
代金はこんくらい でええど!
生きとりゃお客 死んどりゃ商材
卒なく無駄なく転がすビジネス
どっちを向いとんなら
どこを向きようるん
どこを向きようるんなら
どこを見ようるんなら
どこを向きようるんなら
おう、うなだれとるそこの嬢ちゃん
ワシでえけりゃ話してみんさい