お久しぶりです、つかどんです。
立山黒部アルペンルート編です。仕事の忙しさも相まって想像以上に時間がかかりました。
制作自体も、完成直前で脚本組み直したりでかなり難産でした。
真面目な旅動画か、テンポ感と語録と勢いに全てを任せた動画にしようかの葛藤がありました。次回以降、後者路線にシフトするかもしれないです。それと、動画を編集している中で私の大好きな某キャンプ漫画が10巻過ぎた辺りから旅行メインの作品になった理由が分かった気がします。
何にせよ、楽しんでいただけると幸いです。よろしくお願いします。