「そう簡単に自己肯定感が上がるわけなくない!?」
第25回プロセカNEXT応募楽曲です。
酔シグレのComposer兼vocalの香音(KANON)と申します。 およそ1年ぶりのプロセカNEXT応募です。 テーマが「キラキラポップソング」ということで…普段全く作らない曲調に大苦戦…。歌詞が尖った分、音作り&MVでキラキラポップさ前面押し出ししてみました…! タイトルの通り、ネガティブVSポジティブしています。私は圧倒的にネガティブ派です。
自分らしさもありつつ”キラキラポップ”にチャレンジしたこの曲、沢山の人にこの歌が、メッセージが、届きますように。
off vocal → coming soon...
※1:45は人間のサンプリング音声ではなく効果音です。
『ネガポジ論争』feat.初音ミク×鏡音リン
Music & Lyrics 酔シグレ/香音(KANON)
https://x.com/yoishigure2021 mail : yoishigure.2021@gmail.com
illustration&Movie 藤墅。
https://x.com/04_fujino9 Mix&Mastering ToM
https://x.com/ToMmix051