こんにちは!RIAです!
今回の歌ってみたは、
【空白と夏/ぬゆり様】です。
今年の夏、皆さんはいかがお過ごしでしたか。
私は色々なことに思い悩んだ夏でした。
進路についても、音楽についても、本当に私がやりたかったことは何だったんだろう。と毎日考えて自分を見失っていく日々が続いていました。
が!最近何となく自分なりの答えが出てきたような気がします。
人生これからも精進するしかない!!と思いました笑
私が感じていたものがそのまま伝わればいいなと思って、Mixしていただいたかみゅさんに、
どうしてもほぼ素音源のままいきたい...!!と相談をさせていただいて、ほぼ素音源にしていただいたり...!!
色々とこだわった箇所がありますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。
少しでもいいなと思ったら、
【いいね:コメント:マイリス】お願いします!
________________________
◇本家様◇
空白と夏/ぬゆり様
sm43893892◇Mix◇
かみゅ様
Twitter -
https://twitter.com/kamyu5565◇Vocal◇
RIA - 何卒よろしくお願いします
Twitter -
https://twitter.com/RIA__ARIA