【秋のカイ式作品祭6】
sm44186163主催:ソースヤキソバ様:
user/15471059 見て頂きありがとうございます
【楽曲】「VIP STAR」 covered by 重音テト(Synthesizer V):志無 -shimu-様:
sm43270188志無 -shimu-様のテトさんの歌声を聴いた時に、自分なりのテトさんをえがいてみたくなりました
カイ式テトさんをメインにいろんなテトさんにも参加してもらいました
で、無職と言えば、numachi様の「祝ってやる。」
sm13007501のテトさん!
とっても好きな作品のワンシーンをオマージュさせて頂きました
相変わらずおかしなとこもあるけど、ニコニコして頂けたら嬉しいです!
【カイ式モデル】
カイ式重音テトver1.02:カイ様:
td20305カイ式惡音キン_ver.3.00:カイ様:
sm22304166【モーション】
loli〈「ろりこんでよかった~」のモーション〉:can様:
sm15442947Ja-nay Gymnasticsモーション:ふらっとろん様:
sm41541280歩く・走るをちょっと変化させたモーション:ミイサ様:
sm23508734※ お借りしたモデルさん、モーション、ステージ、アクセサリなど一部使用や色変えなど改変をさせて頂いてます
この他お借りしたものは、動画内記載とコンテンツツリー登録をさせて頂きました
〈クレジット記載もれ〉ごめんなさい
o_postKeying_v0_5〉:おたもん様:
sm17734356〈ツリー登録できなかったもの〉
wdark051a:呉石様:
https://bowlroll.net/file/149977初代テト様:作者不明:
https://bowlroll.net/file/1843材質モーフ改造セット:ふらっとろん様
いいね、コメント嬉しいです! 「>>age」「このスレッドは...」コメントに笑っちゃいました
「_(:3」∠)_」←このポーズに気づいて貰えて嬉しい!
コーラス部分の歌詞コメめっちゃ嬉しいです!
皆様、楽しいコメントをありがとうございました
字数制限のため広告のお礼はこちらに→
im11526787MMDに関わるすべての方に感謝いたします
最後に、志無 -shimu-様、素敵な楽曲を使用させて頂きありがとうございました
この動画は投稿者によって修正されました