「別れ」の歌です。
うた:宮舞モカ
音楽:不思議の国▷
https://x.com/Project_in_W_L 動画:生活/seikatsu▷
https://x.com/s_pilotfilm ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
黄色いガーベラが今年も咲く 数の意味も知らず私にくれたけど
「五教科七科目じゃそんなこと教わらない」と もっともな事を言うあなたは幻
歳を重ねる恐ろしさを あなたに祝われる喜びで消し去って
稀に見る誰かの訃報を他所に 足音鳴らし出かけりゃいいのさ
私
曖昧な日々に訪れた 最高で最悪な出会いと 帰りに買うドーナツを 幸せと決めたの
ロマンチストなあなたは今頃 天使と再婚してそうだ ほんのり悔しいけれど 幸せでいてくれよ
「街の夜景がこんなに綺麗なのは あなたがどこかで戦っているから」
さあ雨雨降れ降れ全て流せ 最悪な時代なんて言ってないで
あっ と言わせることなんか 私にはできないが
そうだな例えば 小説のような美しい嘘を付いて あなたを騙せられたらいいのになって
考えてたらさ別れが来て ありがとうを言うくらいは出来るかもね
15秒にも満たないストーリーでは 友達の友達の理想が左から右へ
「忘れたくないような日々を装い 続ける暇も無いほど笑おう」 と手を差し伸べたあなたでした
「生まれ変われたら 彗星になって 君の近くに落ちるから 拾ってくれないか?」
「ダサいセリフだ」と 笑って目が覚めて どんな夢を見てたのか 忘れても
足音鳴らし出かけりゃいいのさ
ありふれた人生を
私
曖昧な日々に訪れた 最高で最悪な出会いと 帰りに買うドーナツを 幸せと決めました
これ以上何もいらないけど もう一度あなたと泣けるなら 真ん中に空いた穴も 塞がる気がするの
「それはドーナツとは言えないじゃん」と あなたはどこかで笑ってくれるかな
かくて世界は今日も 回り続けるけど
素敵な映画のような日々も 始まらないけど
それくらいでいいんだよ 早くさ食べようよ
あなたが気に入りそうなの
選んでみたんだ