すっかり忘れてたけど今日11月30日は暁ちゃんの竣工日でした(;´Д`)
「ひどいよ!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」
ということで雨の中ハイファイレイヴァーを踊ってもらいましょう。
途中で服が濡れて透けるかもだけど一人前のレディだから平気だよね。
DL→
https://fantia.jp/posts/3141821※元動画はFantiaからダウンロードできます。
※4K版はFantiaからダウンロードして視聴してください。
※今回は時間がなかったので2D版のみです。VR版は後日投稿します。
モデル:エボシ式暁
モーション:アガちん
振り付け:りりあにゃん
カメラ:☆楓☆
音楽:ハイファイレイヴァー(EasyPop)
ステージ:片島魚雷発射試験場跡(エボシ)
X(Twitter)で動画投稿予定などポストしています。よろしければフォローお願いします。
https://x.com/magix333