ご無沙汰しています。
やっとこ創作に戻ってこられそうなので、手始めに今までいただいたコメントに気持ちをお返ししますね!
こんなにボヤきが混入しまくったシリーズなのに、しかも長期間失踪していたのに、今もいいねやコメントをいただけてとても感謝しています!創作から逃げているときにもたまにそれが目に入って、自分のやったことは無駄じゃなかったなぁと温かい気持ちになれました。
いい加減設定や創作スタンスも固まって来たので、今後はもう少し見やすい雰囲気になると思います。また観ていただけると嬉しいです!
BGM
https://www.khaimmusic.com/ ―― Mad Trick (Remastered),ENTER