どうも! 見つけてくれてありがとう!
2024/6/24から歌い手活動を始めた『ちっぷすたぁ』です!
ニコニコ動画への歌ってみた投稿4曲目はすりぃさまの「テレキャスタービーボーイ」です!!
個人的にザ!ボカロ曲!!なテイストの楽曲だなと思いながら楽しく歌ってみました!!
僕なりの「テレキャスタービーボーイ」是非最後まで聴いてみて下さいね♪
ピッチ修正ソフトは一切使っておりません。
※注意事項:アレンジ有りです!
今後もどんどん歌ってみたをアップしていきます!
是非応援の程宜しくお願い致します♪
Xフォロワー1000人、YouTubeチャンネル登録者500人目指しています!
この歌がいいなとちょーっとでもいいな思った方!!
是非ニコニコともどもフォローと拡散の程宜しくお願い致します!!!