ホラーだと思います多分。
それかNHKにようこそ! 的な? それか未来日記か……(どっちも途中までしか観てないけど面白かったな(じゃあ最後まで観て、読め))
そんな具合のユキオリジナル曲です。よしなに
歌詞
暗い窓、暗い窓、明かりはモニタでしょ?
「フライ蛾」「無頼だ」言われたいオタクくん
踊るわ、ニルバーナ至れずに曲がる青
暗い窓、内側で悲しそおだわ、突撃よ!
「夜分遅くにこんばんわ。あたし小学生! 安心ね??」
近頃は危ないわ! あたしが守ってあげたげるよ
だからドアを開けてよね? チェーン掛けるのだめ、だめだよ?
物騒な世界から、助けだしてあげたげるわ
SNSで呟かないでよ、嘘つきでしかないシチュエーション
あなたを守ってあげるあたし。ねえドアを、ドアをさ開けてよね?
合鍵はあたし作れやしないから早く! ご近所のうわさになるよ! はよしろ
あたしは、あなたがだいすきよ? だから早くさ開けちゃおう
「夜分遅くにこんばんわ。あたし小学生! 安心ね??」
ねえドアを開けてよね? 両の手には何も持ってないよ?
1、1、の次の番号押さないでよ、わかったよ
でもでもさ、覚えてる? きみ窓は
「鍵かけないよね?」