事故紹介始めるよ!
どうも皆さん初めまして
ワタクシ『クジャク』と申します
今年9月に思い立って 転生しました!
理由は
SNSのご挨拶の キメ台詞欲しかったのと
ニコニコ動画コメントの語尾
絵文字付けたかったんです
私の作風は厚ぼったい アレンジとコーラス
メロディーはサビより Bメロ好きとよく言われます
作詞がホント苦手 逃げ出したい 依頼したいんだけど
楽曲のアレンジ 決まらず結局タイムアップw
9年間のブランクを超え Synth Vの歌声に魅せられて
舞い戻って来たステージ 心はあの頃のままに
憧れの投稿祭 参加したくて探していた
偶然目に飛び込んだ 謎の生物エビーバー
四苦八苦して作った 超展開のストーリー
動画もギリギリに完成して
ハラハラしながらアップして
でも最高のコメ画面一杯貰えて嬉しくて
今ここにいます 宜しくね!