ざぶ㌧ 様主催
【PS投稿祭】に参加させていただきます。
こないだ地元の店見たら、PSone(画面付き)が2万とかしててビビった
幼少期から憧れてた1台だったけど……見送りかなぁ……
5月の(シリーズ)初投稿から早半年。
普段より短い動画だけど、それでも1週間かかってる
なんなら次回は翌年になるかも
ネタの引き出し多かったり毎日投稿できる人羨ましい
いろいろ見習いたいわね
1週間じゃなくて1ヶ月?はてなんのことか。
仕方ないじゃん、みんなの動画の方が面白いんだもん!
作業時間より視聴時間のほうが長くなっちゃうのヤバイヤバイ……
素材の記載漏れや、改善点など
御座いましたら、ご連絡ください。
twitter→
https://twitter.com/VELGAzero意地でも●ックスとは言わん()