逆にサンタさんはいまーーす! feat.音街ウナSV
今年のクリスマスソング第二弾、音街ウナちゃんのラップに挑戦しました!
アンニュイな曲調と可愛らしい歌詞のギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです…!
まめちしき:
NORADのサンタ追跡(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/NORAD%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E8%BF%BD%E8%B7%A1YouTubeにも投稿しています:
https://www.youtube.com/watch?v=OrzlbxWWPuI---------
Lyrics: 鈴めう(CITY BIRDS)
Music: 鈴めう(CITY BIRDS)
Vocal&Chorus: 音街ウナSV(Synthesizer V AI 音街ウナ)
Voice: 音街ウナキュートブースター4
Movie: 鈴めう(CITY BIRDS)
---------
Lyrics:
ねぇママのスマホをのぞいたら
「サンタはいる前提でいきましょ」
はぁ何言ってるの!?
ガチでサンタさんはいまーす!
今年もプレゼント待ってるの
今年も鈴の音待ってるの
ジンジングルベル yeah yeah
トナカイ yeah yeah
※Santa will surely come to me!
Santa is not my mum!
Santa will definitely come for me!
Santa is not my dad!
パパのタブレットでぐぐったら
「いくつまでサンタを信じてた?」
ネットなんてデマだらけだし
逆にサンタさんはいるでしょ!
チキンもケーキも食べたし
今年こそサンタさん見るの
I'll never sleep all night long
あー目をこすり all night long
※REPEAT
今年もお勤めしてるねサンタ
北欧からはるばるご苦労さんだ
ギュンギュン飛行するトナカイ
NORADでは今どの辺かい?
どんなにSNS発展しても
彼らの存在消せないもん
赤鼻カミングtoタウン
反重力そりサンタ!サンタ!
※REPEAT x2