深紅
今回はちょっとしたおまけありです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒
sm44389724前 ⇒
sm44435779次 ⇒
sm44441708マイリスト:
mylist/77373090キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html― 軽いコメ返し ―
Q.ワンチャン杯性能で耐性オフしかいないから負けるわけがねえ
超外道さん最低でも即死耐えないといけないからそりゃあそうですよね
A.そう思うじゃないですか?何故か1名だけフライング即死耐えた人がいるんですよ。
白幻七夜っていう人なんですけども。
ちなみに、フライングは耐えましたが、試合開始直後に外道くんにF1押されて負けました。南無。
Q.デミトリが一切自重しないんだが?w 何一つとして展開が変わってねえ
(狂い咲くさくら vs デミトリ・マキシモフ)
A.デミトリ側がもうちょっと自重してくれたら、さくら側にも勝ち筋はあったんですがね…。
というか、デミトリが開幕一撃ばかりしてたらほぼ誰も勝てないです。
気分次第なところが大きいのでレギュラー側にいます。もうちょっと自重してもろて。
Q.勝ち数の猶予はともかく、復活の猶予は見てわかる形にしてもらえると助かりますね
A.申し訳ないのですが、結構先まで作ってしまっているので、反映は厳しそうです。すみません…。
ただ、後ろの方の戦績は間違ってることがありますが、本編の方は3重チェックにより、
基本的にミスは無い(と思ってる)ので、見たままを信じていただければと思います。
間違ってたらなんでもしますん。
Q.むしろイレギュラー戦もカウントすればパート数超えてないか?(上杉謙信)
A.イレギュラーも入れれば前回終了時点で15回出てきてるらしいです。出しゃばり杉謙信。
Q.判定どうなってるのか見てえなコレ 前面全部は当たり判定ありそうだよな(謙信の一撃)
A.攻撃判定自体は見た目のまんまなんですが、
MUGENの仕様上、実質全画面判定になってます。
詳しいことはPart4で返答しているので、そちらをご確認いただけたらと思います。