初めて暗峠に行ってきました!とは言ってもホントに登ったのはアレだけだったのでノーダメで帰ってくることに成功しました(笑)また今度ちゃんと登ろうとは...思いませんねw
超ローカルお散歩さんのニコニコ:
https://www.nicovideo.jp/user/129001757ローカルさんが描いてくれたヴィクトリカちゃんのイラストは本当に嬉しかったし気に入ってて、ロック画面にしてるんですがスマホ開くたびに幸せな気持ちになってます。何回でも感謝したいです!
あと最近ちょっと気になってたんですが下ネタ系のコメントは控えて頂きたいです。見る人によっては動画の印象が悪くなりかねないので。
VOICEVOX:雨晴はう
雨晴はう立ち絵:るふ式_雨晴はう立ち絵素材(るふと 様)
VOICEVOX:WhiteCUL
WhiteCUL立ち絵:WhiteCUL(りょうご 様)
音源提供: kawaiiBGM屋さん YouTubeチャンネル: / @kawaiibgmyasan
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME(それぞれの楽曲については親作品一覧にあります)
使用ソフト : YMM4
CapCut