「なぞなぞしましょ?」
歌詞
なぞなぞしましょ?
【出題編】
徳島県の電車に特使とバトる人乗って無事勝ちました(やったね)
一両電車で全員拍手しました、手、二十。どっち勝ったかは秘密よ!
負けた方は降ろされた。ちなみに、
特使は阿修羅よ!
Q_さて、電車の人の数は?
なにかな? 考えて? 解けるかな? 正解率は1%だ
竜騎士も匙投げるようななぞなぞよ?
───────────────────
【解答編】
答えはね、答えはね
「0人」よ、乗客はみんな人でなしだったから
うふふ、”魔電車”だね?
───────────────────
ねえねえ? 解けたかな? あたしの問題
よわよわ過ぎて無理? あははははww
……まあ、それはそれとしてさ
「なぞなぞしましょ?」
【出題編】
広島県でひろしと両面宿儺が戦ったわ
飛騨の鬼神と熱戦を演じていくわ、ひろし
とても強くて負けそうだけど頑張るひろし
さてどちらが勝ったかな? なぞなぞよ、答えてね!
Q_勝者はどちらかしら?
どっちかな? あたまやわらかくして考えてよね
水平で垂直な頭で考えてよね
───────────────────
【解答編】
答えはね、答えはね
「勝者も敗者も居ない」
神様なんて居ないよ
リアルだし敗者もないわ
───────────────────
ねえねえ? 解けたかな? あたしの問題
よわよわ過ぎて無理? あははははww
……まあ、それはそれとしてさ
「なぞなぞしましょ?」