ピアプロのMEIKO20周年公式コラボに投稿した曲です。
せっかくのオリジナル曲なので、他社組も追加して全員で歌ってみた版を動画にしてみました。
何気に初投稿以来16年ぶりの作詞作曲なのですが、みんなでわちゃわちゃ歌わせるのだけはとても楽しかったです。
よしこれで姉さんの20周年に曲作って、うちの子全員オリジナル歌わせたって言い張っていいな?!
めーちゃんおめでとー!
あとキヨテルさんと鏡音さん達もおめでとー!
【使用ボカロ】
MEIKO V1 / KAITO V1 / MEIKO V3 /KAITO V3 / MEIKO SP / KAITO SP / 初音ミク V2 SP / 巡音ルカ V2 SP / 鏡音リン V4X SP / 鏡音レン V4X SP / がくっぽいど V2 V4 / Megpoid SOLID V6AI / 氷山キヨテル Rock V4
【ピアプロ版mp3】
https://piapro.jp/t/c1as【歌詞とか伴奏とかvsqxとか】
一応ピアプロの方に置いておきます
https://piapro.jp/t/UoYH