シングルべ~ル♪シングルべ~ル♪ひとり~きり~♪
今日も明日も予定がない♪HEY♪皆さんこんにちは
うぷ主のごっつです。
今回は横浜のベイクォーターまでクリスマスツリーを見に行きました。
クリスマスツリーきれいですよね?みんな幸せそうですよね?
はぁ~~~~~~・・・・(クソデカため息)
伴天連の祭りなんて全然楽しそうじゃない!全然う゛ら゛や゛ま゛し゛く゛な゛い゛!!(泣)
え~それはそれとして年内の動画投稿はこれで最後になります。
今年も一年私の拙い動画にお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいします!
それではみなさんよいお年を~ノシ
ツイッター改め
X始めました。お気軽にフォローしてやってください。
Twitter→
http://twitter.com/gottu_nikoniko