この日々が続きますように 11周年、おめでとうございます!!
今日までこうして「芝健」として、この世界で踊り続けてくれて本当に有難うございます。
言葉という ただの音の羅列に、ここまでの意味と 愛おしさをもたらしてくれたのは 紛れもなく芝健さんだよ。
いつだって未来を見据えて、上を目指して駆け抜けていく芝健さんの姿に私はずっと憧れています。悩んだり、苦しかったりした時、芝健さんが背中を押してくれたから 逃げ出さずに向き合えたことも沢山あります。
過去に囚われてしまうことも、何かを杞憂して涙を流すこともあるけれど、それでも、限りある今だからこそ 本当に大切で、愛おしくて・・・
芝健さんと、今日を生きていたいです。
だから、どうか 芝健さんも、未来へと歩むのを辞めずにいてくれたらうれしいです。
暖かくて 大好きな曲を、貴方と出会えた奇跡と 一緒に過ごせた日々への感謝を込めて踊ってみました。
胸に抱いた、感情のひとつひとつを この先も抱きしめながら過ごしていけたらと思います。
大好きでいさせてくれて有難う。
振付本家様:
sm36206432楽曲本家様:
sm23225630撮影:りょうちゃん
SpecialThanks いつも傍にいてくださったみなさま