今回は2つ名16体目、勲107つ目から
〈内容〉
MHXX内での勲章の全取得
ソロプレイ
使わせてもらいました立ち絵絵師様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/42297970お疲れ様です。
気付いたらもう年の瀬でびっくりです。
去年に引き続き今年1年でこのシリーズも終わればいいなあと思ってましたが
また1年延長しそうです。
いつまでやるんですかね。これ
ちなみに去年投稿した本数は6本、
今年はまだ5本です。orz…
今年は本当に難しいモンスターが多かったです。
銀嶺と黒炎王は特に、難しさに加えて精神的にもきつかったですね。
日頃のストレスを吐き出すためのゲームでストレスを積む。
という何のためにゲームをやってるかわからない循環に陥ってた期間もありましたし。
(去年は宝纏に追われ、今年は黒炎王に追われ…ろくでもないですな)
でもなんとかこの負の循環を断ち切れたの本当に良かったと思います、切実に。
なんだかんだで二つ名も残り1体まで来ましたし。
そろそろ終わる算段は付きそうな…。いや、まだ付かないですか。
その部分は来年の自分に期待しましょう。
では今回は短くこの辺で
よいお年をお迎えください。
という訳で相も変わらず気が向いたら更新します。
そんなこんなで次回の更新も未定です。できるだけ”早く”頑張ります。
前回パートを広告、いいねしてくださった方々ありがとうございました。
私のモチベーションに直で繋がっております。
皆様も体調にはお気を付けてお過ごしください。