なんだかものすごくいろいろなことがあった2024年もあと半日ほどで終わり
新たな年を迎えようとしています
今年はなんだか悲しいことつらいことが続いたり、世界が打ちひしがれるような出来事が立て続けに起きたような気もします。
でもね
だからこそ
ひとりひとりが精一杯、前を向いていくしかないんだよ
誰かのために… 自分のために…
そんな歌を今年の締めくくりに…
傘村トータさんの「LIFE」
椛暗さん制作の雪ミク2017が歌います
モーション制作:ももかん(アイス食べたい。)さん
ハジメテノミク2参加作品