2024年もあと2時間で終わりという時にとつぜん思いついた
「年越しラーメンで曲を作ろう!」という地獄のような企画
無事に乗り越え曲が完成しました!!
なんとお友達がイラストまで描いてくれたよ!!
メイキングはこちらの配信でやっています!
ガチで何もないところから2時間で曲が出来上がっていく様子が見れるよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=j3iVbkJ7Mk8&t=6609s-LLSY music - Music composer and Vessel Navigator -
1/12 Vocaloid Street(名古屋国際会議場)にて本曲を含む12曲組のアルバムを販売予定
1/13 サブスク配信開始予定
物理CDオンライン販売予定
▶Off vocal:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶X - LLSY music :
https://x.com/LLeshy555▶X - LLSY V ch. (Vtuberアカウント) :
https://x.com/LLLeshy555-------------------------------------------------------------------
てんぷらそば
にしんのそばとか
年越しそば
いろいろあるけど
年越しには
やっぱりラーメン
背油とか
たっぷりいれたら
大掃除の
疲れた体に
いのちの水しみわたっていく
インスタントでも
老舗の味でも
湯気の上がる
年越しラーメン
君はどんなスープが好きなのかな
おしえてよ?
駅前の新しい店
いってみようよ
てんぷらそば
にしんのそばとか
年越しそば
いろいろあるけど
年越しには
やっぱりラーメン
背油とか
たっぷりいれたら
大掃除の
疲れた体に
いのちの水しみわたっていく
インスタントでも
老舗の味でも
湯気の上がる
年越しラーメン