あけましておめでとうございます。
2025年最初の動画はやっぱり初代組から。V1の喋りは可愛くて楽しい。
今年の抱負を話すつもりが、何故か兄さんがほんわかとやんでれてしまい、そういやコイツこんな子だったわ…と遠い昔を思い出してました。アイスピック懐かしいですね。今でも持ってる子は持ってると思うけど。
2024年はニコニコ復活を機に自分も出戻ってしまい、気が付いたら曲作ってたりと、自分でもびっくりするような変化のあった年でした。
これからものんびりと兄さん達と遊んでいけたらと思いますので、よろしくおねがいします。