お久しぶりです、とるとらです。
ちょっと投稿に間ができてしまいそうなので、分割版を投稿しておきます。
完全版は……今月中に投稿できるよう頑張ります。
……それはそれとして、良く分からないサブタイトルとサムネイルですよね。なんでしょうね、これ。
――――2025/01/05 0:22追記――――
多分サブタイトルは最近「チ。」を見たからですね。
割と影響されやすいタイプなので、タイトルやサムネで最近私が見たコンテンツが分かるかもです(爆)――――2025/01/16 追記――――
動画内で次回投稿予定を「1月中旬」としていますが、平行して作っている動画にかなり手こずっているため、1月下旬頃になりそうです。すみません……。←前 sm44440146 | 1月下旬投稿予定 次→