ニコニコ復活おめでとうニコニコ復活おめでとう(幻聴)
今までBGMつけていませんでしたが甘いマスクといえばこのBGM!みたいな風潮あるようなのでつけてみました。ご本家みたいにもっと当てられるように精進します。
S6はあんまりプレイしてなかったのでS7はサバイバーA1、レイダーB1からスタート。
S5末期というどこを見ても格上しかいない地獄から始めた自分からすればシーズン初期のカオスな時期はレイダーでも一方的な試合になりがちでした。
サバイバーがS1に上がったのでここからだんだん格上の人ともマッチングしだしますが何とか頑張っていきましょう。
効果音:ニコニコ・コモンズ 様
BGM:DOVA-SYNDROME 様
プレイ環境:Steam版のキーマウス操作。BGM音量は小さくしてます
編集ソフト:AVIUTL
録画環境:OBS
この動画は投稿者によって修正されました