私の英語はテキトーです
51.5話a(
sm44515151)後の話
設定回のようで多分意味がよく解らない回
実言うと今回出てきた「ラビィ」はまだ先の話で出すつもりでした
でもなんとなく出したかったら出しました(本当にテキトーだな)
あとグダりそうだったので端折りましたが
琴葉姉妹の住んでいる家は実はゆかり父の「師匠」が建てた家で、ちょっと特殊な家だったりします
(なんかたまに部屋が増えたり、外観から見て間取りがおかしかったり)
セキュリティも万全でカメラとか仕掛けても謎の力で盗撮盗聴ができなかったり
「ラビィ」が解析を進めることでリビングだけなんとか掌握できている状態なので
彼女が居なければゆかりさんも覗き見はできません
前回ラストでゆかりさんが「何かあった時の為」と言っていたのは
よく解らない家なので何が起こる変わらないという意味です
(ただ茜ちゃんはゆかり父の「師匠」の事を信頼しているし、
葵ちゃんは「お姉ちゃんがいーならいっかあ」とかそんな感じで住んでる)
この家の話についてもやるのは大分先になると思います(そこまで続くかなあ…)