れちこお誕生日おめでとう〜!!!れ誕まであともうちょっとだね、こつこつ進めてるれちこを間近でみて私もより良い生誕にできるように尽力したいと思ってるよ〜!!今は絶賛毎日練習中ですッ
誕生日プレゼントなににしようかな〜って思ってたんだけど、やっぱり踊り手って自分が心を込めて作った振り付けを踊ってくれるのがいちばん嬉しいんじゃないかなあって自己解釈の元こうなりました。お泊まりの時、ここお気に入りなんだよね〜!(0:38〜0:41)って話したとこはれちこ節に寄せました。でも最初のパンチ(?)(0:16)のとこはれちこみたいにしようと思ってたけど、負傷節だとれちこは喜びそうだと思ったのでそのままです( ˊ꒳ˋ )
「最初の1秒を思い出せ」をれちこは初投稿の曲から引用して欲しいってかいてたけど、私は初めてれさんと踊った曲を選びました。
六兆年と迷ったのですが、動画にも残ってるこの曲の方が合うのかなあと思ってみちゃったりしました
正直れちことここまで仲良くなれると思っていませんでした。いっぱい思ってること聞いてもらったし、逆にいっぱい聞かせてもらったり。折衷案を見出してより良いものを作り上げることが最近では音速で出来るようになって嬉しいよん。
動画撮るのも嬉しいけどしょーーーーじきのんびりご飯食べてお話してお散歩して、ちょっと夜更かししつついっぱい喋ってまだ話し足りないな〜って思ってる時間が幸せだったりします。でも踊りたい。よくばり。
のんびり自分たちのペースでやってこーっっ!れ誕まで駆け抜けるよー!!
世界の誰もが予想もしとらん奇跡は諦めなかった自己満
ねぇ 君だってそうでしょ楽曲御本家様:
sm42848749振付御本家様:
sm44200633▶お洋服も貸してもらっちゃいました!!!ありがとう!
撮影者様︰TOP様
mylist/61283130 @moonlight_top
編集者様:水夢er様
mylist/65887343 @swimmer0309
沢山のわがままをきいて頂きありがとうございました!
踊ったひと︰負傷クレア
マイリスト【
mylist/62181484】
Twitter【
https://twitter.com/penntalove?s=09】