【解析】 【DBTB】S7-3 やればできる、はず【VOICEVOX実況】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
ゲーム
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
22:06
【DBTB】S7-3 やればできる、はず【VOICEVOX実況】
投稿日時
2025/01/18 17:28
バージョン
ニコニコ(Re:turn)
投稿者
setu/カササギ
リアルタイムデータ
数値
再生数
213
コメント数
70
マイリスト数
0
いいね数
21
累計広告
6,700
期間中広告
0
タグ
DBTB
ドラゴンボールザブレイカーズ
ずんだもん
VOICEVOX実況プレイ
ソフトウェアトーク実況プレイ
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
3回目にして、すでに説明文に困り気味…
今回はサバイバー、レイダー視点がそれぞれあり
再エンコもなく、誤字脱字のチェックだけで済んだのはラッキー!
土日でプレイ&動画投稿、平日に編集して、って流れができつつある
2月末のモンハンまでは頑張るぞい!
先輩方にキーボード操作をお勧めされて練習しているけれど、小指がつりそう…
自分でキー配置をいじったけど(D→Fに右移動を変更し、その他のキー全部を1つ右へずらしてみた)、
覚えられない&待機場所では操作が異なる、という点からデフォルトに戻そうと決心したのが一昨日の話
頻回使用のスキル2つは、マウスの戻る・進むボタンに割り当てたままにしようかな
キーボード配置について、steam勢の先輩方のおすすめがあれば教えてくださいな!
動画編集:ゆっくりMovieMaker4 Lite
https://manjubox.net/ymm4/
合成音声:VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:四国めたん
その他素材:親作品、効果音ラボ等参照
https://soundeffect-lab.info/
録画ソフト:OBSstudio
bsky:
https://bsky.app/profile/setu-kssg.bsky.social
X:
https://x.com/amaouto
(現在動画告知ばかり)
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm44552782)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る