37曲目のオリジナル作品ができました。
ちょっとビートルズっぽい感じのサウンドかつハーモニーを使った
ロックを作りたかったので、それっぽくできたかなと思っています。
※ 愛の言葉だけ英語にすると恥ずかしさが少し減る気がするのはなぜでしょうか?
宜しければお聞きください。
-----------------------------------------------------------
My beautiful honey / 西門レノン feat. 初音ミク
曲:My beautiful honey
歌:初音ミク
詞/曲:西門レノン(
https://twitter.com/LennonSaimon )
イラスト:しげむさん(
https://piapro.jp/shigemu )
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
苦しい時も 哀しみに暮れる時も
乗り越えられたのは 君のおかげさ
僕が幸せな気持ちでいられるのは
君がいつも そばにいてくれるから
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
僕たちは 同じ船に乗り
世界の果て目指し 旅してる
君が見たいと言ってた
世界中のすべてを 見に行こう
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
Still I fall in love
Still I fall in love