X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 少食。 所作も真面目さが出るお嬢様
楠青葉 大食い。 焼肉!お米!!
紲星あさひ 大食い。 カービィ
紲星みなこ 大食い。 ゆっくり優雅にたくさん食べる
紲星ちよ 大食い。 いっぱい食べて、いっぱい寝る
紲星もえ 大食い。 みんなと笑いながらいっぱい食べるのが好き
~チラシ裏~
面倒なので2月1日まであります
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・この二人、太陽兄妹と呼ばれてそう(日和ひよりと日陰ひかげ)【さよエブのタイトルロゴが太陽と月なのでそう呼ばれてもおかしくないですね】
・何か分かるッス。頼れる誰かがいるとついついだらけてしまう…【自分はどこの誰でも気を遣うタイプなので無理っす】
・経営系になると社長になるやさぐれさんwww【やさぐれが便利過ぎる】
・懺悔内容は他所に漏らしちゃいけないので入口懺悔室改造しなきゃ【レジ部分を懺悔ブースにしないと…!】
・あ、これマルチ出来るんㇲね…やるか?←(大真面目)【ニコ生で晒されていいなら。ニコ生する時間ないけど…やりたいとは常々思う】
・懺悔は修道女服で聞いてるのかな?【制服はシスター衣装にしよう】
・こういうのにもちゃんと対応するの、器が大きいッスね【むしろ小さいから最初にNGぶち込むんですよ】
・まあ、気持ちはよくわかる、これどうすっかなーって定期的に考える【ねぇ…。コメントの全てが好きな訳じゃないけど見てる人は違うかもしれないし…】
・あれ荒れてた?もう処置済みだったんかな?【荒れてたのは儂の心。動画は荒れてないと思う】
・視聴者と投稿者は隣人であって、味方でも敵でも先生でも友人でもないのを双方忘れてはならないのだ【こういうところは勘違いしやすいですからね】
・そういやささらの一枚絵って結構描いてるッスよね【お気に入りですので(*'▽')】
・世界樹とかウィザードリィとかみたいな?【そうですね。歩行グラフィック依頼するお金もないですし】
・よし、誰がメインになるかでエンディングが変わる仕様にしましょうッスwww←(鬼)【それは1本にまとめるべきものではない。笑】
・つくーるUnity ・・・発売していたのか・・・!?【知らない間にしてました…!?】
・unityは色んなゲームでも見るからやはり汎用性あるんㇲかねー【汎用性はバチクソあります。でも今はBakinの方に気持ちがいってます】