声音の宴に行きたかった53話です
くそう夜勤明けじゃなければ…なんで土曜開催だったんだよう…
代わりに「COREKEEPER」ってゲームにはまったせいで遅れました
(日曜に完徹したせいでドラクエ投稿もできなかった…)
お題「しゅらのもん」
葵ちゃんがゆかりさんの弟とバトル話
さすがにタイトルをそのまんま使う度胸は無かった
てかバトル描写難しいっす
「バトルボイスロイド」タグつけてみたけど許されるやろか
こんなん全然バトルしてないやん言われたら外します
てなとこでプチコメ返し
・便利な能力だなw
・マジで便利で笑うここ自分でも動画作ってて思いましたw
まああかりちゃんまだスマホ持ってないですからね
・ガンダムやな!ジークアクスあらすじさらっと聞いたけど
個人的には面白そうだと思う(映画見に行く暇ないけど)
・たぶん見てるよね、下からその発想は無かったw
・なんて恥ずかしい名称そんなダサい呼ばれ方な上に葵ちゃんには割と思い出したくない話なので
そら嫌がりますわな
・妹だから普通言われない呼び方で呼ばれたかったんだな・・・「お姉ちゃん」という呼び方に憧れる系妹
(
sm41851186とか)
・あ、結果が見えたさてどうでしょうねえ?
さてさて次回もこんな感じと言うか
「修羅の門」読んでないと解り難い話になる予定ですゴメンナサイ
(どうかフォロワーさん減りませんように…!)