は、まじで?雨降るとか聞いてないし!はぁ…
いや折りたたみ傘がたしk…え!!!ちょまっtt、、わ、忘れたぁ!
そんなとき気になるアイツが通りかかって…
「あ、おま…(察し)・・・入る・・・か?」
「・・・ッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
・
・
・
(楽曲情報)
アンブレラひとつ
歌:ロサ (ROSA)
作詞作曲:ちゃたらむ (Chatarum)
イラスト:う・ω・る
(歌詞)
1ミリでも心の距離近づきたいの
南風が運んでくる憂鬱な雨雲
嬉しくない放課後だな 傘も忘れたし!
このごろはツイてないの 土砂降りの心に
ふいに君の足音だけ聞こえてきたんだから
もしも君の中に誰かいるなら
目を合わせないで 構わないで
って、こっちに来たし!?
突然の相合傘に戸惑ってる
もしや相思相愛になれちゃう系!?
いやいや…少し飛躍しすぎか
それでも ドキドキどっきん×2 しちゃってる
むしろ相思相愛になれるのなら
わたし公私混同も厭わないよ
ただの優しさだとしてもコレはチャンスね
1ミリでも心の距離近づきたいの
そうは言っても勇気出ないなぁ
片思いガチ勢には
未経験の状況すぎるよ
現にフリーズしちゃってるし
私の世界は君で溢れてんだ
遠くから見てたそんな幸せ
掴めるかなぁ
突然の相合傘が恥ずかしくて
わたしロクに会話もできてないよ
部屋に帰ってベッドに飛び込んで
脚をバタバタばったん×2 しちゃうんだ!
もはや相合傘は恋愛フラグ
ポキっと折れないように慎重に大事に
いつも×2 目で追ってしまうよ
知ってる?ひと目会ったあの日から
君に夢中!
いつか相思相愛になりたいのに
わたしどうしようもなく緊張しちゃうの
傘の下だけは2人の世界
瞳を逸らさずにさ、真っ直ぐにさ、
見つめたいんだよ
次の雨は私がきっと
誘ってみせる
---------------------------------------------------------------
次のチャンス…
妙ですねぇ?
次の雨の際に、カレが傘を持っていないって何故、わかるのでしょうか
忘れる?あるいは…
この動画は投稿者によって修正されました