本家→sm19582055本家動画にもある🌸をコメントでください!!
コピー用→🌸🌸🌸🌸🌸〇本家様クレジット(作詞作曲)music レフティーモンスターP
mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
mylist/30406043〇RemixクレジットSing うちのみくさん
Remix・Movie まともな投稿1年ぶりな桜星
https://twitter.com/OseiMikuillustration 2度目の登場→ ✎BaYoU
https://twitter.com/BaYoU_pencil 前作イラスト提供: アイメモリー / 初音ミクNT・重音テト(
sm41935000)
何年か前に祖父母の家で飼ってた犬が亡くなってしまいました。
祖父母の家に行くと「誰か来た!!」と最初は吠えるんですがね、
姿が見えると「ワンワンワンワンウ…あ、知ってる人だ」(しっぽフリフリ ってなるのが定番だったんですよね~。
大人しめな白い大型犬で、見知ってる人には「クーン」って甘えてくるような犬だったので、「クー」と命名されてました。
どんぐらい生きたかな。15年はいたと思うので長寿だったと思います。
最期は祖父母の家の玄関で、いとこの家みんなで見守られながら旅立ったそうです。
庭にはクーが掘った穴や、走り回って剥げた芝がいたるところにありました。
数年たった今、徐々にその跡形もなくなって静かになりました。
『虹の橋』があるのなら、そこで楽しくやってるのかもしれませんね。
〇AviUtlで以下のツールを使って歌詞入れしました
(導入・使用方法が載ってる動画のリンクになります)
sm30657753