revol式ミクさんの新衣装カッコイイ!!
カッコイイダンスモーションも似合いますが、ガーリッシュな曲も似合いそうだな…と思っています
それと、今回初めてray以外エフェクトで作ってみたのですが、rayだと中々難しいアニメチックな仕上がりになって新鮮でした。
クレジット↓
音楽:KIRA様
モデル:re4(revol)様/6様/夜様
ステージ:ヘルシャナ様
波形:Tarotaro様
振付/モーション/カメラ:@Ai様
エフェクト:そぼろ様/ikeno様/山田淀子様/tktk様/針金P様/くろくまの人様/たこ。様/ましまし様/ビームマンP様/午前3時のおやつ様/角砂糖様/おたもん様/ミーフォ茜様/beat32lop様
ミーネンロイマー様、あーでるはいど様、kawayan様、xf108様、Katie T様、kankan様、ukkari様ニコニ広告ありがとうございますm(_ _)m